横浜で評判のいい審美歯科の口コミ

横浜で評判のいい審美歯科の口コミです。

口コミの高いセラミック治療

セラミックは保険が適用されないので、治療には高額な費用が必要になります。平均価格は差し歯1本あたり15万円ほどかかるのが一般的です。

 

せっかくいい治療があっても、費用の面で諦めてしまう患者さんも少なくありません。そこで、神奈川・横浜の歯科医院とJDFが提携することで1本47000円という費用でのセラミック治療が可能になりました。

 

大幅に安い価格でのセラミック治療ができると評判になっていますが、お口の状態に合った治療なので口コミの評価も高いです。作られる差し歯の色や形は、患者さんのお口に合わせてオーダーメイドで作られます。

 

熟練の歯科技工士が作り上げる差し歯は、噛み心地も自然で見た目もとても美しいです。安い価格でのセラミック治療に不安を感じることもあるでしょう。

 

この費用は、不明瞭な費用を削減し、材料費と技術料だけで実現しました。セラミックという良い治療を、適切な価格で多くの患者さんに行えるようになりました。

 

患者さんの口コミによる紹介も増えています。審美歯科治療は、保険治療よりも高い満足度につながっています。きれいに治すことができるだけでなく、長期間いい状態を保てるメリットは、保険治療にはないものです。

セラミックは変色しないので、黄ばむ心配もありません。